サモアの日記

日頃思う、自分の"こう思う"を書いていこうかな

"折り畳める本"ってのは、良いと思う

 あのー、最近折れるスマホが出てきたけど、液晶まで折り畳めるとなると、なんかハリーポッターに出てくる絵が動く新聞も、そう不可能でもない感じがするんだよね。
 友だちが言ってたんだけど、"結局そこに行き着くんだ"、と。"ガラケーも最初は折り畳めないやつだった。でも折り畳めるようになった。スマホも折り畳めなかったが、今は折り畳めるやつが出てきてる"、と。
 言われてみればそうなんだよな。コンパクトにしたいという人間的の性なのか。でもあんまり、身の回りに無いよな、折り畳める物って。折り畳める本とかあってもいい気がするけど。